mod_wsgi 試運転してみていた

公式リリースがまちどおしいmod_wsgisvnから取って動かしてみてました。
導入はとても楽だった。

./configure && make && make install

でいいと思う。
僕はmakeしたあと手動でmod_wsgi.so をコピーしたけど。
(ちなみにlinuxだと.libsのしたにmod_wsgi.soがあります。多分mod_wsgi.loも同じもののはず)


さて最近チェックしているColubridやpygmentsを使ってWiki + コードなものを作ってみたけど、長い文やコードを入れると内容が途切れる。
んで、Flup + scgi + mod_scgi に切り替えてみるとなんともない。
mod_wsgiがおかしいかと思い、ものすごくシンプルなWSGIアプリを作って確かめてみると、再現しない....
Colubrid側なのかmod_wsgi側なのかどっちだろう。