東海Python Workshop01大盛況にて終了

30名の参加してくださり、大盛況に
正直、東海でいったい何人集まってくれるのだろうと考えていましたが、
杞憂に終わりました。
これまで東海地区ではPythonの集まりがあまりなく、
集まった人たちのなかでも、「やっとPythonの話ができる」という人も多くいました。
また、非職業プログラマの方も多く参加してくださり、
裾野が広がっていることも実感できました。
関東、関西からも何人か来ていただき、
弊社VISHのメンバーにも懇親会の設定をしてもらうなど、
非常に多くの人に助けられ、開催にこぎつけられたと思います。
こうした助けてくれる人たち、集まってくれた人たちに感謝の言葉もありません。
今後も、東海Workshopの開催を続けていけると思います。
ありがとうございました。

発見した言及ブログ