TurboGearsを試してみる

0.9a4で試してみた。大半いい感じ。
んが、tg_formatで500になる。
exposeでtemplate指定をしなければ、JSONでとれるんだけど、HTMLと両方で使う場合には、この方法はダメ。
パラメータ名が変わったんかな。昔も違う名前だったみたいだし。

catwalkはすごい。
modelモジュールを渡すだけで、AJAX/JSONなテーブルメンテナンスができる。
双方向関連もしっかり使えるのが素敵だ。
テンプレートを編集できればよいのだが、どこにあるのだろう。

tg-admin sql recordとかが全然動かない。
tracにあったパッチを当てても違うところで、また落ちる。
model修正してテーブル再作成したいんですけど。
現状はdrop, createですか。
データが消えちゃうよう。orz